新生活

12/21
1506人が本棚に入れています
本棚に追加
/520ページ
  2人の反応に、オレは改めてアミの顔を見てみた。 確かにカワイイ。それは認める。性格は……、まだよくわからないけど、ユリの友達なだけあって悪くはないだろう。 なのに、どうしてそういう対象に入らないんだろうか。 オレは首を傾げて考えてみる。 オレ自身、自分を遊び人だと思っている。 実際、浮気だって何度もしているし、実はその中にユリの友達もいた。 そんなオレがこれだけ高いレベルのアミに対して、どうして興味を持てないんだろう。 思いあたるのは初対面の時の印象かもしれない。が、今はそんなものはなくなってるだろうという気持ちもある。 実際、アミに対して嫌な感情は抱いていないのだから。 オレが悩んでいると、ヒロトが声をかけてくる。 「そんな悩むなよ。ただお前のタイプじゃなかったんだろ?」 「……そう、かもな」 オレは答えが出そうになかった事から、ヒロトの意見を受け入れる事にした。  
/520ページ

最初のコメントを投稿しよう!