~糞ガキ時代~

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

~糞ガキ時代~

社会人デビュして早3⃣年目に差し掛かります(・∀・) 早いな- まだまだ発展途上な私… ちゃっかしこないだ成人式も迎えちゃって-(´Д`) 大人の世界との葛藤の日々…   まだネバーランドに居たいものです(´・Д)ネー(д・`) 盗んだバィクで走りだしたりしちゃいたいです でも大人にならなくてはいけないのです(´・ω・`) 自分の為にも… くまの為にも… くまタンは7⃣歳年上のダリンです❤ 27歳にしては可愛らし-顔してるケドやっぱりおじチャンです(・∀・)ニャは 結構な自由人で海外がスキみたいです カナダに1⃣年間住んでたんだって-w(°д°)wワァォ もぅすぐまた旅に出るんだとよ-(´□`)オイテケボリ- その間に女磨きに励みまつ そんでそんでッッ 目指すは結婚!!!!! 私が子供のままではダメなのでつッッ(`・ω・´)ヨシッッ あと痩せなくてはッッ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!