日記1項目

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

日記1項目

8月15日(水) 今日から日記を始めようと思い、早速ちょうどイイノートを買ってきた❤ 確かに私は日記なんてガラじゃないけど、こうでもしないと気がまぎれない~。 なんてね 日記なんて初めて書いたけど結構たのしいかも!? 友達に言いたくても言えないグチとか書けばストレス解消にもなるしね! 今日は… そうそう! ノート買う時あこがれの坂原センパイにあったんだ! マジ感動⤴⤴ でもお友達と一緒だったからすぐに別れ ち ゃ っ た ましゃーない★ 今夜はそろそろ寝よっとzz
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!