そんなクラスメイト達

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

そんなクラスメイト達

「やぁ皆さん、水無月 悠(みなづき ゆう)です。市立崖っぷち学園に通う普通の中学生です。 え?なんで崖っぷち学園って名前なのか? まぁそれは後々話しますよ。 とりあえず今日は皆さんにこの学園の素晴らしさを伝えられるように頑張りたいと思います。」 (………えぇと……次は何を言うんだっけ……カンペカンペ……あったあった) 「失礼しました えぇと…カンペは預かった……ってええぇぇ!?」 まてまてまて落ち着け落ち着け。 スーハースーハー(深呼吸) 何故カンペがないんだ…、昨日確かにポケットに入れたはず……ん? (遠くで紙をヒラヒラさせながらこっちを見ているクラスメイト達) あいつらが犯人かーーー!? って何でクラスのみんなが団結してこんな罠を!? 集団いじめ!? 僕いじめられてますよ先生!!! ……って先生も一緒になって笑ってる!? ちょっと先生!そこ怒るとこですよ!? 何でそんな微笑ましい物でも見るような笑顔なんですか!? ほら新入生たちが戸惑ってますよ……ってどこ行くの新入生!? まだ説明終わってないよ!? というかその手に持ってる崖っぷち学園ガイドブックって…… クラスメイトのみんなが配ってる!? 僕聞いてないよ?あれ何その勝ち誇った様な顔は!? 負けた!?僕負けたの!!?? くっそ、グレてやるーーーー!!!!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!