出会い

2/2
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
…あー…。なんでまた今日も俺はっ!! 活動内容を認められていない団とやらに参加しなければならないのだ!? と言っても 実は自分から行きたがっている部分もあるのだが… カチャ 俺はいつものようにドアを開けた。 古泉「今日はお早いですね!」 …何で古泉しかいないんだ…? キョン「おう。1人か?ハルヒ達はまだか…」 古泉「あ、あちらで涼宮さん達が言い争いをしていらっしゃいます!」 キョン「はぁ?どこだ?」 古泉「こちらになります。早くこちらへ!」 古泉が指差したのは窓際。俺は窓際へ走った。 そして外をガラスごしに覗いてみたら… シャッ カーテンを閉められた。 今俺は……カーテンと窓のこれまたびみょ~うな隙間にいる。 それも 古泉と2人で…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!