18歳の夜とコイツらの恋愛事情

2/24
2521人が本棚に入れています
本棚に追加
/1378ページ
「小西受かったの!?」 クリスマスも終わり年末シーズン。 冬休み期間に突入し、高校に行く回数も残りわずかで、卒業までの高校生活を満喫しようと誓うみんな。 「へぇ~ぇ。奇跡だなッ!笑 いや、自衛隊ヤツに務まるかね。」 鶴田宅に来客者ふたり。 ナオトと山本。 「あいつウケんなぁ~♪いや、アイツと俺あん時の飲み会以来会ってね~かんな。 お前とは木島の件で何回か会ってるけどよ?♪」 「ばーかそれ言うなって!」 「あ?山本、誰よ木島って??」 鶴田は知らなかった。
/1378ページ

最初のコメントを投稿しよう!