入社2⃣年目😃🎵

1/2
301人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ

入社2⃣年目😃🎵

だんだん配車にも慣れて教習所での仕事が楽しい🎶と思うようになったのもこの頃でした😆🔔 1⃣➰3⃣月、7⃣➰9⃣月はキャンセル待ちの教習生から『乗れますか⁉』って言われて夢にも出てくるくらいです😃🎵忙しい時期💡繁忙期っていうんですけど😅‼僕には地獄に見える⤵⤵教習所は忙しい時期と暇な時期の差が激しい🌀毎年、インフルエンザでダウンします😣🆖1⃣、2⃣年目で教習所の業務内容が分かり事務員としてはベテラン😃💡になったな⤴⤴自己満足です🎵 2⃣年目でずっと事務員で良いかな😁🆗って思えるくらい毎日♻が楽しくて楽しくてどうしようもなかったですね😉👍
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!