第1話

3/6
18039人が本棚に入れています
本棚に追加
/466ページ
「って、言うことがあってさ…。」   「た、大変だったな…。」   今、話しているのは石川 道(いしかわ みち)。俺と同級生だ。去年は色々あったんだけど…、まぁ、結果的に上手く行ったんだから、本当に良かったと思ってる。   「もうダメだ。道、助けてくれ。」   「無理。とりあえず骨は拾ってやるから安心しろ。」   そんなことを話していると、電話が来た。   「げ…。姉ちゃんだ…。」   無視すると、後でまずいことになるので出る。   「あ、もしー?秋人ー?」   「なんだよ、姉ちゃん。」   「今日、買い物行くから、付き合うのよー?」   「はぁ!?ちょっと待て!待つんだ、姉ちゃん!」   まずい。姉ちゃんの買い物に付き合って嫌な思いをしなかった試しが無い。   「そもそも俺、部活あんだよ!」   「終わった後でいいわよ。」   「あぁーえっと、遊ぶんだ…。そう、部活が終わった後友達と遊ぶんだよ!」   「…、誰とよ?」   姉ちゃん…、なんか声が怖いんすけど!?   「み、道だよ!」   隣にいた道が、はぁ!?なんて声を出していたが、無視だ。   「ふーん、道くんね…。どこで遊ぶかは知らないけど、帰りが遅くなっちゃダメよ?」   「わ、わかったから!切るぞ!?」
/466ページ

最初のコメントを投稿しよう!