矛盾とぃう名のブレーキ💥

1/1
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ

矛盾とぃう名のブレーキ💥

どしてかな… いつからだろう。。   人を愛する事が怖くなってしまった…。   相手を知りたいと思うのにブレーキをかけてしまう。  恋はしない。 好きにならない。     あんなに大好きだった恋愛も純粋に楽しめなくて…   でも相手に知ってもらいたいとおもう自分がここにいる。   傷つきたくない。   もう二度と恋愛はしない。    そんな自分が可哀相。   幸せになる権利は誰にでも平等なはずなのに…。   権利放棄…。     好きになりたい。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!