季節外れの怪談話😱

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

季節外れの怪談話😱

さて、これを読んでくださろうという奇特な皆様✋ はじめまして😆   これが処女作の【ダンディー次郎】といいマス✋   わりと好評😍だった前回の日記✏ 『季節外れの怪談話』を今回も日記✏にて、お送りするはずであったのだが✋   「次郎のは、日記ぢゃ無ぇだろう😏」 なんてツブヤキがそこいら中から聞こえてきた為、 また、日記にしてはヤケクソ長くなっちまった為、 今回は小説風味でこちらに載せる事に、決めちゃいました😆   自分勝手でゴメンちゃい😣   と、口先だけで謝って早速✒筆を進める事にする。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!