優秀の美

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

優秀の美

その後と言うもの部活の方は、大会前最後の公演が中央体育館で行われた。それはスポレクの全国大会で、他県から沢山岩手に来ていた!ぼくらの鹿躍りをみる人たちは初めての人達ばかりでいざ公演が始まると拍手②の喝采で公演が終わってもアンコールの声が耐えなかった。そして三日後の高文祭では全員がいい波によって高文祭優秀賞一席を頂いて翌年の全国大会の切符を手にいれた。部長のモンゴルはなき崩れた。Y先生も泣き崩れていたそしてみんなが全国の切符を手にいれた事にとても喜んだ!俺はこの時思った。モンゴルが俺に正直に名乗り出ろって言った意味が…後で幸運がまいこんでくるからだ。もしあの時に正直に言わないで黙っていたら…全国の切符を手にすることは出来なかったはずだ…そしてK先生に言われたワシントンの桜の木の本当の意味もこの時感じた。俺の事を支えてくれたモンゴル始め部員のみんな、Y先生K先生本当にありがとうございました。今の俺があるのは皆が支えてくれたお陰です。 完結
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!