-メル友-

1/2
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

-メル友-

俺は昔、『メル友』という言葉があまり好きではなかった。なんか遊びでメールしているよぅな、軽い感じがしたからだ。       そんな俺だかヒカルとはメル友になった。       (ヒカルさん‥今メール大丈夫かなぁ??) と心の中での戸惑い。 「ぃいや、送っちゃえ〃」 そぅ呟き 「こんにちわ♪♪昨日は夜遅くにメールしてしまってすぃません↓↓ところでなんて呼べばぃいですかね?(^-^;」 と送った。     メールの返事はない。 なんとなくだが、寂しくなる。       そして夕方‥       ヒカル「ごめん‥↓↓返事遅れたょ(ToT)ぅち電波ほとんど無くってさ↓シカトじゃないからね♪〃 うちの事はヒカリでぃいよ♪♪ってか、普通に敬語じゃなくてぃいから♪(*^^)」     (ょかったぁ‥メール返ってきた♪‥ってかなんで俺、こんなに安心しちゃってんだ??) などと心の中で自問自答しつつ返事を    「よかったぁ~♪早速嫌われたのかと思いましたょ〃わかりました♪♪じゃぁ、できるだけ敬語じゃないようにする〃俺は普通にジュンって呼んでくださぃ♪」     こうして毎日のようにメールするようになった。   俺は芽生え始めた気持ちがあった。     しかし、この時はまだハッキリはしなかった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!