12/145
2660人が本棚に入れています
本棚に追加
/541ページ
ただの風邪だと それだけなら いいのかもしれない わたしは 見えなくていいものまでもがみえるから ここでは言えない事が 息子を妊娠した時にあり その事も関係し、 パパの言動も 災いをおこしている 弱みが息子だと わかっているから すべての言動が 息子にきた とにかく いい加減にしてほしい 横で昼寝している 息子がまた せきをして たんをからませ くるしそうにして 吐いている つらくて 本当にもう あたるとこがなくて パパにも 言い聞かせたいけど 聞くような人間でもないのは四年一緒にいるわたしが一番しってる とりあえず 嫁ぎ先先祖を どうしたらいいのか わたしもどう行動にでればいいのか 私にかかっていた災いが 息子に移動したから 本当にくやしくて わけわかんない
/541ページ

最初のコメントを投稿しよう!