~Rock an Enemy -S-~

1/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

~Rock an Enemy -S-~

ザワ、ザワ、ザワ、ザワ 『おい、そろそろ始まるんじゃね?』 『やべぇよ、今月分のライブ皆勤賞だよ、俺♪』 『すげぇな!!つか金やばくね?』 するとライブ会場が暗くなる。 その瞬間に一気に舞台に向かってコールが流れ始める。 それはメンバーの名前だったりするが一番多いコールは・・・。 『Re's~~~~~~~!!!!』 その叫び声と共に舞台に三人のメンバーが出てくる。 一人は明らかに高校生以下の少女だか、スティックを持っている為、ドラマーなのはすぐ分かる。 もう一人は男性で細身だが、かなり顔立ちが良く美形である。持ってる楽器はベース。 そして最後の一人は・・・。 ギュィィィィィィン! 高らかにギターを掻き鳴らす、薄い紫の髪の女性。 マイクを手に持ち高らかに叫ぶ。 『今日も貴方達の感性に私達の音楽を刻みます!!Rock an Enemy -S-!!行きます!!』
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!