捉え方。

1/1
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

捉え方。

事故が起きた2~3日後、病院で首とレントゲン写真を撮りに来た。 名前を呼ばれ、いざ診察に… 医者が難しい顔をしながら話を始める。 「首はまず何もないです。ただ右足。これは腫瘍のような気がします。 良性だとは思いますが、念のためにMRIを撮りましょう。」と言われた。 頭の中はもちろん?マークばかりだ。 腫瘍?良性?腫瘍とは? 親に連絡をすると 「良性なら心配はそんなにしなくていいよ。でも結果は聞きに行くから浦安に行くわ」と言った。 一ヵ月ほど経ってMRIの結果を聞きに親とむかうと 「僕では判断しにくいので腫瘍専門の医者が月に一度来るので診てもらいましょう。」 ということになった。 そしてその受診の日。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!