結婚式

10/25
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/326ページ
司会者「それでは新郎、質問します。 新婦のどこを好きになったんですか?」 司会者は、いきなり将司に質問した。 将司は、手が止まるほど動揺した。 将司「もちろん、全部ですよ。強いてあげるなら、優しいところですね。」 司会者「普通の回答ですね。 逆にお聞きします。 新婦は新郎のどこを好きですか?」 由樹「私も彼と全く同じ意見です。 全部好きです。強いてあげるなら、優しいところです。」 司会者「やっぱり、お二人さんは相思相愛の2人ですね。 それでは、2人にはキスでもしていただきましょう。」
/326ページ

最初のコメントを投稿しよう!