世界で一番幸せでありますように。

4/5
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「ゾロ、愛してるよ。生まれてきてくれて、生きていてくれてありがとう。」 ビクッと肩を跳ねさせて腕の中で顔を真っ赤に染めている相手を愛おしく思いながらサンジはまた髪に唇を落とす。 パラパラパラパラ 白が舞い降りる 「Happy birthday、ゾロ。今日、ゾロが世界で一番幸せでありますように。」 パラパラパラパラ 白が舞い降りる パラパラパラパラ 「…お前ってホント、恥ずかしい奴だな」 腕の中でゾロは屈託のない笑顔をサンジへ向けた。 パラパラパラパラ 白が舞い降りる。 二人の世界を守るように パラパラパラパラ 「…もう、十分幸せだよ」 温かな腕の中小さくそう声が聞こえた。 END
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!