君に伝えたぃ気持ち…

1/14
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

君に伝えたぃ気持ち…

ズキのコトが頭ヵラ消えなぃ😢 何回も忘れよ-としたケド 無理だょ😞 スキなのに キライッて辛ぃょ😞 大好きだもン😞💓 愛してるもン😣💓 また 一緒に叫びたぃな 『大スキ💓』ッて たくさん傷付けられたり 泣かされたり いろンなコトあッたケド 気持ちゎ変わらなくて ズット一緒にいたくて… ソバにいるだけで幸せ😞 落ち着くンだょ💓 でも ズキの目に移ッてるのゎ みさじゃないもんね😖 影も移ってないのかな? でも わかッてた…😢 一緒に暮らして 一緒にご飯食べて 一緒に出勤して なンでも一緒ッて思ッてた😞 勘違いだッたかな… だけど 物足りなぃの😞 気持ちが 繋がってなぃヵラ 一緒じゃなぃ😢 2人にゎ赤ぃ糸が ないんだね… 繋がってない😢 『知り合ぃの所に行ッてくるヵラいい子で待っててね』ッて よく言ってたよね? それッて みさの先輩でしょ⁉ 女でしょ⁉ 知ッてたょ😞 言ぃたかッたケド 好き過ぎて 今の関係を崩したくなくて 隣ヵラ居なくなるのが怖くて 知らなぃ振りしてたの😞 🏠で待ッてるトキ寂しくて 泣いて待ッてたンだょ😣 携帯握り締めてズット… 何度も問い合わせして 返事を待った。 返ってくるのゎ 次の日… 帰って来なぃ日も よくあッたね… 電源切れてたり 繋がっても お留守番サービス… 気になッて眠れなくて 今何してるのかな? 誰といるのかな? 毎日考えるよ-になって ネガティブに考えるコトしか 出来なかった でもね… ズキの車の音がなると 心がホットするの😌 帰ってくると 笑顔になれたの😃 『ぉかえり』ッて 言ぅのが楽しみで いッつも酔っ払ッて 帰って来たり 疲れた顔して 帰ってくるから 構ッて貰えなかったケド 隣デ寝るのがスキで ズキの大きな背中に くッついてるだけで幸せ😌 ぉ酒の匂ぃ,煙草匂ぃ 香水の香り,ズキの香り この時ゎ みさだけのズキ💓 ズキの寝息で落ち着けたょ。 幸せ過ぎて寝れなぃ😌 時間が止まればぃぃのに😞💓 このままズット一緒にいたいょ😢 離れたくなぃョ😢 心が苦しくなる😞💓 泣くコト我慢出来たのに ズキの温もりを 感じちゃうと 涙が止まらなくて 張れないよ-に 隣で泣いてた😢 ズキ… 寂しかったょ。 もぅドコにも 行かないで😢 1人にしないで😞 な-んて言えたらな…image=158159191.jpg
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!