‐無‐

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

‐無‐

全てを、わかっていると 思っていた私は 愚かだった…。 本当は知っているようで、 わかっているようで、 何も理解していなかったんだ。 全てが自分の思っていた通りに進む―。 それがたとえ自分に対して、 有益だろうが 損失だろうが関係なく、 予想していた通りの 予測していた通りの 未来がおきる― ほとんどの全てが、 自分の思っていた通りに進んでいる “過去”を振り返ると、 「なんてつまらない人生だったのだろう」 と考えてしまう。 結局、 私は何も わかっていなかったんだ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!