戦凍 莉海

2/5
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
俺の部屋から続く特製縁側に2人で座って、その日俺たちは青い空を眺めていた。 俺たちの他には道を行く人もいない。 他に何の雑音も聞こえない。 とても静かで、まるでお前と2人きりの世界に知らねぇ間にきちまったみてぇだ。 心地よい陽の光をあびて、体はぽかぽかとあったまっていく。 意識がボーッとして、俺はだんだん眠くなった。 「ねぇ 新」 莉海は空を眺めたまま静かにそう言った。 「あ?なんだよ」 俺も空を眺めていた。 雲が風にながされてく。あぁ綺麗だな・・・・・ 「運命って・・・信じる?」 莉海が俺をそっと見たのが分かった。 「運命?・・・なんだそりゃ?」 「優姫が言ってたの・・・・・」 また優姫かよ・・・・俺は心の中で ちっ と舌打ちをした。 あいつの話題は大抵ロクなもんじゃねぇ。 余計な知識をあまり持ち合わせていない天然な莉海の頭を、あいつはいつもどうでもいい事で悩ませる。 そんでもって、そのシワ寄せは間違いなく俺んとこにくるんだよっ  「優姫が・・・何だって?」 「うん。あのね・・・・・・」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!