天使の羽😌

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

天使の羽😌

あれはついこねぇだ、⛄雪の舞い散る寒い🌃に、次郎が愛娘🐤🐤🐤の🏠に行った時の事だった。 🐤🐤🐤子供達は思い思いに、次郎の肩や背中や頭に、おぶさったり、登ったり、蹴りをくれたりして、遊んでいた😏 そのうち暴れ疲れたのか、今度は三人がいっぺんに 『ウチのランドセルが…』 「あのね父ちゃん、コジマヨシオが…」 【と〰たん、これ見て😍これ、これぇ😆】 と、臨場感たっぷりの5,1chサラウンド・スピーカーで話し掛けてくる😏 出来る事なら、一人ずつきちっと並んで、順番に話し掛けて欲しいところであるが、そんなお行儀の良い子供に育てた覚えは無いので仕方あるまい😏
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!