運命の赤い糸

8/8
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「べっ、別に関係ないでしょ。」 「なぁ、おだんごは赤い糸って信じる?」 星野がじっと見つめる まっすぐな瞳、黒髪・・・・・・そして・・・・・・・・・・金木犀の香り・・・・・・・・ 「星野は信じるの?」 「俺は信じてるよ。その人に会うためにここへきたんだから。」 その時突然光が2人を包み込んだ 「「わぁぁぁぁ」」 「この光、夢の中と同じ。」 「えっ?おだんごも?まさかじゃあ・・・・・」 2人は小指を見ると赤い糸がついている 赤いは2人を繋いでいた 「星野がやっぱり私の運命の人だったの?」 星野はうさぎを抱きしめた 「やっと会えたんだ。俺たち」 「星野これからはずっと一緒だよね?」 「当たり前だろ。ずっとずっと・・・・・」 星野はうさぎに口付けをした まるでずっと前から知っていたかのように・・・・・・ 運命の赤い糸・・・・・・・ 信じる力が2人の愛を導いたのでした END 後書き 急いで作ったので、めっちゃおかしな話になってしまいました💦申し訳ないです。 でも、遠く離れていても繋がっているっていうのいいですよね。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!