ベジータの息子

6/16
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/894ページ
ここで脳内痴漢会議緊急招集。 なぜ彼女等がここに来たのかとかこれからの対策とか超議論。 とかしてると 「寒いよ、寒いよ」 とか言いながら関西とロリが戻ってきた。 9s 「はいっていいでしょ?」 「あ、ちょっと待って!」 とりあえず拒絶のボディランゲージを示しつつ、部屋にキックバックする俺。 しかし、今更部屋を見返したところで、何もすることはできない。 あらかた片付いてはいるが、ジャンプタワーはそのままだし・・・ 蛇は昨日片付けた時に「隠すならここだよな・・・」と、押入れにしまったままにしておいた。セーフ。 「どうぞー!」 と、声を上げる。 因みに、この時点で未来からの戦士に追求はナシ。俺も気づかず。 「おじゃましまーす」 「おじゃましまーす」 「どうぞどうぞ」 この時点でむっさ汗かく俺。 ヤヴァイぞ。ヤバイぞ。YABAIぞ。どうでもいいけどYAIBAのOPってかっこよかったよな。 曲名忘れたけど。久しぶりに聞きたいなぁ・・・ とか考えてると部屋を興味津々といった感じでウロウロ見回す女性二人。 「これってナニー?」 ああっ!それは俺が一万もの大金をかけてやっとこさ揃えた「世界の海老、蟹シリーズ」!!!! 「これって同じの?」 あああ!それは俺が五千円くらいかけて揃えた「生ける化石シリーズ」!!! 「なにこのウナギみたいなのー。ウケルw」 んだと貴っ様ぁあああああああああああああああああああああああ!!! そりゃあ「ラブカ」っつー深海魚でなぁ!レアなんだよ!!レア!! その後も俺の部屋―――否、俺の人生へのツッコミは続く 「これって熱帯魚?ねえ!熱帯魚でしょ?」 「うわー、結構きれいだねぇ」 「魚は?魚は?」 「いやー、その水槽は水草メインだから海老しか入ってないんだ。」 「えー?なんでー!?」 黙れこの野郎!!下手に魚入れると海老が繁殖しねぇんだよ!! そしてコケ対策に海老は必須なんだぞ!! 「こっちは・・・何もいないよー?」 「え?いるよ?ほら、アレじゃない?」 「・・・・・・・ハゼ?」 「ハゼだね」 「それはプレコっつんだこのバイタがぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!」
/894ページ

最初のコメントを投稿しよう!