スカウト

4/6
36096人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ
「まあね。誰でも取れるけど」 「そうなんだ。実は知り合いの運送会社でな、リフターを探しているんだって」 「リフター?」 「リフトの運転をする奴のことだよ。なんか急に二人辞めてしまって大変だってさ」 「へ~」 「和久、今さプーなんだろ? だったらさ、せっかく資格取ったんだから利用する手はないぞ。俺が紹介してやるよ」 「う~ん」 「何? 実家のお茶屋を継ぐ予定?」 「違うよ。ただ急に言われても……」 僕は考えているふりをして、うやむやにしてしまおうと思っていた。実はあまり運転に自信がなかった。 「面接受けて見ろって。絶対採用なんだからさ」 「う~~~ん」 「和久、その煮え切らない態度は直した方がいいぞ。生活を安定させるのが一番じゃないのか」 「そうだけど……リフトねぇ~」
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!