2008年 春4月

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

2008年 春4月

―4月1日― あさ空見上げりゃ いつもより空っぽかった カレンダーみて 今日はうそつくひだてさ とてもそんなひじゃないわ あさ市わたしゃ先祖に 手あわせた そう塾のカルテ見せながら 先生にやにやしながら 「進級おめでと」 いつも誰かが見守ってくれてるからね 夜中泥棒の話外国映画みたら 心の中ではいちねんにいちどしかない このひをまた思いださせてくれたかも でも寝床につき 窓からはみ出た正直な星空 みちゃうと 安心して眠れた.... ―4月2日― 嫌な夢みた AM6:00 休みくらい寝かせてと 今日の雲は 私にこたえてくれた 布団に潜り2時間 占いチェックしてみよと たまには正直にこたえよう おNEWの服出したけど 1日肌寒かったです そしてHW やっと終わったとさ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!