2005年 3月19日~3月31日

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

2005年 3月19日~3月31日

3/19(土) 今日はとってもいい天気。 引っ越し日和だった。 これから頑張っていくぞ! 3/20(日) 今日は周辺を探検! 意外にいろんなお店があるのね! 【翔太】ったらハシャギすぎて マンホールに頭からはまったの。 おちゃめな子だわ。 3/21(月) 翔太に早くもお友達が出来たみたい。 まだ家の中が散らかってるから 片付いたら、お母さんにも会わせてちょうだい。 3/24(木) 翔太がお友達を連れて来た。 ん? 見覚えが… たしか… カー〇ルサンダース! …その置物、頑張って盗んで来たの? 翔太…あんた偉い! さすが我が息子
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!