離れていても

2/2
278人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
遠くに居るあなたの為に どれだけの涙を流しただろう どれだけ悩み どれだけ苦しんだだろう 会えないあなたは 私をどう思っているのだろう あなたを想うだけで こんなにも涙が出る あなたを想うだけで こんなにも愛おしくなる それはきっと 私があなたを愛しているから あなたが私を 愛してるくれているから 遠くに離れて 私が初めて気付いた気持ち どんなに遠くに離れていても あなたはあなただというコト この大空の下に 確かに存在していること 私があなたを信じること あなたが私を信じること 私にはあなたが 必要だということ だから私は答えます あなたの気持ちに もう泣かない もう1人で苦しまない 例え遠く会えなくても 私はあなたを愛しているから
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!