復活魂

9/15
514人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
錦戸Side       こうみえても俺実はシゲのこと好きやねん💧(笑)       何かイジメたくなんねん♥(笑)       俺ってもしかしてSなん? ´д`・       でもなあ・・・・。       只今皆様賑やかに食事中       シゲ・・・・       小山のことばっか見てるやんけ       どないしたらええねん💧       慶『?👀...シゲ俺の顔に何かついてるの?』       成『Σえ!?い・いや何でもねえよ!//ただぼぉっとしてただけ💦///』 【顔を真っ赤にさせ慌て】       慶『そう?😃』       成『う・うん😁//』       慶『ならいいや(笑)Σ!山P何それ美味そう✨(笑)』 【話が終わると山下と話始め】       成『・・・・〓⤵⤵⤵』      
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!