天災

5/22
61423人が本棚に入れています
本棚に追加
/1217ページ
(なんで、あそこまで頑張れるんだろう。) キリエの疑問は膨らんでいく。それはどこまでも肥大化していき、こんな状況でも思考を支配するほどに。 (何でなんだろう) どうしてアキラは、諦めないんだろう。 今まで、キリエは諦め続けていた。 確かに魔法の才能はあった。が、それをあまり磨こうとせず、故に魔法の成績もそれ程高くない。 それは、自分以上に有能な生徒などいくらでもいるだろう。天才などどこにでもいるだろうと思っていたから。 そんな自分が、キリエは嫌いだった。 できないことを計算し、できることだけをやっていく。そんな自分が大嫌いだった。 「だから、私は変わってみせる」 降りしきる雨の中。キリエはずぶ濡れになりながらそう言った。 「こんなくだらない性格と決別して、私は変わってみせる」 誰に言うわけではない。その言葉は自分自身に向けて。
/1217ページ

最初のコメントを投稿しよう!