接触

4/8
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
すると、交渉課のみんながTTRに着く。 矢野「あ❗みなさん❗」 片岡「久しぶりだな。」 真下「お久しぶりです。」 真下は小池達に配置準備しといてと命令した。 矢野「ちょうどよかった。真下さん宛てに手紙が。」 真下「ありがとう。」 片岡「なんて書いてあるんだ。」 真下「真下さん。そこに行くのは4年ぶりかな?僕との勝負以来。だけど、そこに行ったのは間違いだったね。今、東京タワーを封鎖した。東京タワーからは誰もでれない。もし窓を割って入ろうとしたらすぐに爆発だよ。残念だったね。ただ僕はクモを走らせたいと思っただけ。こんなのにひっかかるなんて、成長してないな。弾丸ライナー。」 矢野「罠?」 真下「………。」 片岡「手紙だから交渉術もなにもないな。」 すると、小池が準備室からでてくる。 小池「課長❗ここは俺達に任せて下さい。」 真下「……。」 小池「弾丸ライナーと決着…つけてきてください。」 真下「……わかった。」 片岡「真下❗」 真下「はい。」 片岡「がんばれよ。」 真下「片岡さんもがんばって下さい。」 片岡「お前に言われなくても、もぅがんばってる。」 真下は、ははっと笑う。 真下「じゃあ行ってきます。」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!