一章~学院へ~

4/19
4190人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
変身し終わるとゴイアス いやキングコングは新入生にむかってパンチを繰り出した。 「うわぁ~~~」 新入生がそう叫ぶと涙で顔をクシャクシャにしてオレの方に逃げてきた。 そして 「そこの赤茶髪のツンツン頭の目付き悪いひと助けて下ざぁ~い」 と、鼻をすすりながら泣き顔でオレに頼んできた。 目付き悪いは余計だろ、 そう思ったが、 しょうがないので助けてやることにした。 「あの非常に邪魔だからどいてくれる?」 そうゴイアスに向かって言うと、 ゴイアスは 「んだ!このちびやんのか!!」 そう怒鳴ってきた。 (一様身長175センチくらいあるし、チビはないだろ) そう思っていると、 「う゛ぉ~」 そう叫びながらゴイアス……いや、 キングコングがすごいキモい顔で襲ってきた。image=215921571.jpg
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!