やってしまった

12/17
1342人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
次の日。この日はバイトが雪穂と一緒。 楽しみ。 だけどもふのこと知ってると思うとちょっと気が重い。 バイト先について、中にはいると、そこにいたのはいつもの雪穂。 と、もふ。 お前、なんでいるの? というか、やっぱり、お前が雪穂に話したの? もふはオレを睨む。 「イキテタノ?」 完全に喧嘩腰。 オレはすごい気分が萎えた。 「まな、ちゃんとね。」 雪穂は苦笑しながら言う。 オレの居場所は、無くなった。 絶対、今までなんとか築いてきた雪穂の信頼は崩れただろう。 なんか、泣きそうだった。 オレは、バイトなんかやってられなくて、そのまんま走って帰った。 雪穂に呼び止められたみたいだけど、無理。ごめん雪穂。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!