君といた日々

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

君といた日々

『座ったらいかが?』 彼女はそう言っているように 微笑みながら風に揺られる 彼はゆっくりと大地に腰を下ろした 疲れを感じないはずなのに何故だろうか? ヤット……ヤット…休メル そう思えたら涙も流せそうだった 涙なんて流れるはずないのに…… ふふふ…♪ 彼女の嬉しそうな笑い声 ゴーレムは首を傾げる 『実は…貴方が初めてのお客さんなのよ?私嬉しくて…ふふふ♪』 そう言っているように彼女は風に揺られ微笑む 彼女の微笑みは空の1番高い場所にある太陽よりも眩しかった 彼女が微笑む度にゴーレムの虚ろな心に芽生えた感情が弾む
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!