どんな存在?

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

どんな存在?

私って?どんな存在? 貴方にとって私はどんな存在ですか? ただの友達?ただのクラスメイト? うざい存在?大嫌いなやつ? 人それぞれだと思うでも人を傷はつけてはいけない どんな嫌いな人でもどんなうざい人でも 最近の世の中はおかしいよ どうしてころしてしまうの? そんな簡単にころせてしまうの? 私は世の中が怖いかもしれない 自分で感情をおさめられないの? どうして人をそんなふうにしてしまうの?そんな 私は不思議におもういつも耳に聴くニュース 最近はさつじん事件ばかりどうして 人はひとをころすの? 私はそんな人達を可哀想におもえてくる きっとその人達は一人ぼっちとか親に暴力を受けてる人達が多いと思う でも人は人を傷はつけてはいけない そう自分自身も傷はつけてはいけない私も実は自分自身に傷をつけていますでもモバにはいってから少なくなった最近は全然やってません後が残るから絶対だめだよ
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!