あの時のビー玉

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

あの時のビー玉

      人間は大事な物を捨てないと   大人になれないんだって   でも大人にならないと   出来ない事があるんだって   そのために僕は大人になる   だから僕は   大事に持っていたガラスの透明で   青いビー玉を捨てたんだよ   跡形もなく砕いた   砕けた瞬間僕は大都会に放り出された   人々は忙しく歩いている   必死に仕事をしている   明日も同じ事を繰り返している   ああそうか   大人にならないと出来ない事ってこんな事なのか   僕は毎日同じ事を繰り返す僕を見つけた   だからビー玉は見つからない   忙しく歩く人の足下に   砕けたガラスは見えるのに   僕の足下にも   見えるのに    
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!