【新生活】

3/3
232人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
もちろん佳代は 2人がしてる事を知らない むしろ止めたと思っている    ビニール袋とセックスの毎日    そんなある日の夜    「香・・・・  あんたシンナー吸ってるやろ?  将来あんたが  子供がほしくても  できん体になっても  お母さん知らんからな!!」    お母さんの涙を 初めて見た瞬間だった    タバコを吸ったり 血まみれで帰ってきたりしても 何も言わなかったお母さんが 初めて私に言うた言葉    それに・・・・ お父さんが死んだ日でさえ 平然としていたお母さんが 泣いている 声を出さずに洗い物しながら 肩を揺らし泣いている    『何て親不孝な  娘なんやろう?』    私はそう思った
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!