0130

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
後少しでァナタと過ごした日々が一年になろぅとする ァタシのワガママでケンカした日も、ァナタの心無い一言で傷付いた日も、今でゎ優しい思い出 ァナタと出逢った瞬間、ァタシゎァナタのお嫁さんになりたぃと思った そんなキモチ初めてだったから戸惑いを隠せなかった でもァナタと付き合って2人でいろんな問題にぶつかって、そのたびに共に泣き、共に笑ったね 今ならハッキリ言えるよ ァタシの居場所ゎァナタの隣しかないって ワガママだけどァナタの隣ゎァタシのモノだって ァナタにとってもァタシの隣が居場所だとィィな 今、繋いでる手ゎ何があっても離しゎしない 神様にだって切れない赤い糸でァナタと繋がってる それゎ世界で一番ァナタを愛しているから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!