† 願いが届かなかった検診 †

4/5
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
家に帰るまで パパには何の連絡もとりませんでした…       こんなことを メールや電話で話したくなかったから…。         この時も 母はパパが帰ってきて 話し終わるまで一緒にいてくれました…       パパも 今日別な病院で診てもらってくるのを知っていたので できるかぎり早く帰ってきてくれました。       診察結果… エコーの様子… 全てを話してパパを見たら とても悲しそうな顔をしていて 私はまた泣けてきました…。   本当ならパパだって泣きたいハズなのに… 気丈に振る舞ってくれていて。。。   言葉にこそできなかったけど 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…       この日は 早めにご飯とお風呂を済ませ 大雅を寝かしつけて パパと手を繋いで寝ました。             夢の中でも   診断結果を受け止めきれてなかったためか お腹をさすって   『赤ちゃん…お願いだから元気になって…動いて…っ』   と ずっと呟いている自分がいて....     泣いて目が醒めました😢
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!