恐い?話①

1/1
3088人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ

恐い?話①

ある個人病院に 勤めてた時の事       とても可愛い おばぁちゃんが 居ました😌   おばぁちゃんも アタシと仲良くしてくれました😌   でも亡くなってしまいました💧( ´人')       それから何日かして 夜勤の時…       仮眠室 (カーテンで仕切ってある詰所裏) で 仮眠してたら 金縛り… 目つぶってたはずなのに 何故か辺りの景色が見えてて ふとカーテンの方に目をやると…                           あの おばぁちゃんが 笑顔で覗いてました😌     何故か金縛りにあった時も 怖くなかったと思ったら おばぁちゃんだったからなんだねぇ と   《あ~ 逢いに来てくれたんだ😃》 と思いました😃       霊の姿を見たのゎ 初めてだったけど😱       これが アタシの 病院😱初体験でした😁
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!