3/11
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
  ん? な…なんだ、あの恰好は…。 そこにいたのは、20代前半と思われる女性だった。 ただ、もう11月になるというのに、彼女が着ていたのは白のワンピース一枚。 見るからに寒そうな恰好でフラフラと歩いている。 池田が前方にいるその女性をジッと凝視していると、彼女がふっ、と手を上げた。 すでに営業は終えていたが、池田は彼女の横に車を停め、ドアを開けた。 「………。」 彼女は静かに車に乗り込んだ。 「あ…あの、どうしたのですか?こんな寒空の下、そんな恰好で…。何か…何かあったのですか?」 「………。」 女性からの返答は無い。 「…あの、どちらまで?」 「………○○マンションへ…お願いします…。」 彼女は俯いたまま、そう言った。  
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!