吉報~喜ばしい知らせ~

3/4
571人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
佐竹先生「真道… お前サッカー部に入っていたよな」 鷹幸「はい」 佐竹先生「どこの小学校かど忘れしまって覚えていないのだが、その小学校のサッカー部の一人が両親の仕事の関係でこっちの街に引越してくることになって、この学校に転入してくるそうだ」 鷹幸「そうなんですか…」 佐竹先生「いろいろとわからないことがあると思うから、仲良くしてやってくれ」 鷹幸「わかりました その子の名前は? 」 佐竹先生「それもど忘れしてしまったんだ 急だったもんでよく聞かされてないものでな すまない」 鷹幸「そうですか いつくるんですか?」 佐竹先生「明日からだったかな」 鷹人「わかりました ありがとうございます それでは、失礼します」 佐竹先生との会話が終わり、鷹幸は教務室から出ていく…
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!