憂鬱

3/12
36765人が本棚に入れています
本棚に追加
/438ページ
「何だ、心配して損した」 「……何それ」 「あっ!!」 呆れ顔の凛をよそに、突然思い出したように日向が声を上げる。 「昨日! あの後どうなったの!? その為にメールしたのに!!」 ――きたっ―― 凛は内心ドキリとした。 「昨日? ……あぁ。呼び出しね。大した事じゃなかったよ。ちょっと日本史の成績悪いからちゃんと勉強しなさいって、それだけだったよ」 凛は、昨日混乱する頭で何とか考えておいた通り日向に説明する。 昨日の事は日向には言っておくべきかとも思ったが、今はまだ言わない方が賢明だと判断したのだ。 「……それだけ? それだけの事で社会科準備室?」 若干疑いの眼差しを残したまま、つまらなさそうに日向。 「……それだけだよ?」 「愛の告白は?」 ――『俺の彼女になる事』―― 凛は昨日要に言われた事を思い出してしまい、自分の顔が赤くなっていないか心配だった。 「そ、そんな事ある訳ないって言ったでしょ。だいたい、もしあったとしてもあんな鉄仮面こっちからお断りよ」 「なんだぁ。つまんなーい」 その反応からするとバレてはいないようだったが、日向は心底残念そうに言って肩を落とす。
/438ページ

最初のコメントを投稿しよう!