出会い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
お前と出会ったのは今から約7ヶ月前の話で、俺が故郷を離れて初めての彼女やった。二人の出会いにあまりエピソードはないけど。全部が俺の人生に影響してるってのは変わらない。初めてお前と遊んだ日。どんな娘なのか心臓がドキドキと高鳴るのが解るくらいドキドキで緊張してた。駅でお前を発見してドキドキが益々高鳴った。緊張してあまり話せるか微妙だったときお前も緊張してたのかもしれないけど会ってスグに事故りそうになって(笑)なんか緊張の糸とれちったょな(笑)( ̄^ ̄)y-~~笑っテシマッタ(笑)でもその時のお前の笑った顔に俺は惚れたのかもな=^ェ^=。俺とお前の出会いは運命だったのかもな。俺の横で子供みたいに俺にしがみついて寝るお前は本当に可愛くて。愛してるって自然に思えた。俺にはお前が必要だって思えた。『ありがとう』お前との出会いに感謝。生きてることに感謝。お前の家族に感謝。『ありがとう』それは今も昔も変わらない感謝の言葉。ありがとう。愛してる。お前が好きでなんか手放したくなくて。一緒に居ることが当たり前過ぎて、居なきゃ駄目なんだょ。寂しいとかそんなんじゃなくてただ一緒にいて一緒に寝て一緒に起きるただそれだけで幸せ。『ありがとう』今俺は幸せです。あなたは幸せですか?。貴方は何故生きてるんですか?って聞かれたら自然に溢れる。『美奈を愛するため』って。こんなの俺のなかじゃ当たり前過ぎて、考えなくてもスグに出てくる。『ありがとう』大好きなお前の横で今日も幸せ感じてます。貴方は今幸せですか?俺は幸せです。お前と出会えたこと。それだけで俺は幸せです。いつも思う。それは重なりあっても、離れててても変わらず愛してる。お前をずっとずっと。昔も今も幸せ。お前と居れるのが幸せ。ずっと変わらない感謝の気持ち。『ありがとう』昔も今も変わらない。『ありがとう』これからもずっとありがとう。毎日に感謝して。これからもずっとずっと変わらない愛の形。これからもずっとよろしく。愛してるょ。Goodbyeナンッて俺たちには関係ない。 愛してる。そしてありがとう。これからも今も...
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!