日々の毎日とあの人

1/3
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

日々の毎日とあの人

私の生きる価値は、今どこにありますか? 誰かに聞きたくても、なかなか投げかけられる言葉じゃない。 まだ学生だった私は20才の自分は映し出せず、 目の前の事で精一杯だった。 16才の私は、春の心地良い風の中、真新しい制服に着替えて、春を迎えました。 朝の電車は、満員で、通学のおじさんや、先輩学生やらで、ギュウギュウで苦しい。 満員電車を乗り終えると私の居場所がそこにはある。 学校は大好きな場所。 私の家庭環境は当時最悪だった。 お家の中は、 静まり返って、 母の悲鳴や、 父の怒鳴り声で夜中目がさめて、 寝不足になる事は多々あった。 その頃、 学校はお家より、 自分の居場所に思えて、私にとっては居心地が良くて好きだった。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!