2月3日

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今日は満員電車に乗っていてこんなコトがあった。 ニット帽とマフラーをして完全に顔を隠していつものように日曜ながら電車に乗っていた。 「日曜なのにやたら混んでるな⤵」 と思いながら足下にバックを置いていた。 そして人の出入りが激しいK駅に到着した。 イヤホンつけて音楽聴いていたからさほどまわりのことを気にしてなかった。 そして事は起こった。到着して扉がひらいた瞬間俺のバックに足を引っ掛けて思いっきりこけた😱 こけた人が立ち上がってこっちを向いた!そして思いっきりガン見してきた。 扉が開いている間数十秒間とてつもない殺気がかなり怖かった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!