笑ったら死亡ですからね。

11/11
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
307 :可愛い奥様 :04/04/17 23:37 ID:nM4Ew22s  なんとなく夫のオレンジ色のトランクスを被って、ベッドカバーをマント代わりに肩に巻きつけて、 姿見を見たら、予想通りファラオっぽかった。 片手を優雅に力強く上げて  「…ぅわぁれはぁファァラオなりぃぃぃ!(我はファラオなり)」 を宝塚風に熱演。 途中で角度を変えて見得を切ったり。   興に乗ってきたので、枕を両手で頭の上に持ち上げて 「くぉれはぅわぁが子なりぃぃぃ!(これは我が子なり)」 「名はコロ助なりぃぃぃ!」と言った後、自分に受けてその衣装のままベッドに倒れて爆笑。 今から思うとトランクスを被った時点で異常だし こうやって書いてても何が面白いのか分からない。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!