☆一話目☆

3/30
37667人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
  ガチャ ?「咲夜~おはよ~♪」 ハートいっぱい付きそうな声で入ってきたのは尚姉 俺の唯一逆らえない人 尚「あっれぇ~?咲夜何してんのかなぁ?」 あ…尚姉が怒ってる… 尚「咲夜~ちょっとお姉ちゃんの部屋に行こうか~♪」 …イキタクナイ… 咲「尚姉まっ――」 尚「さっさとこい」 咲「はい…」 桜「いってらっしゃ~い♪」 桜姉の薄情モノ… とりあえず渋々尚姉の部屋に向かう事に… 【尚の部屋】 尚「入って♪」 カチャ なんで鍵かけるのさ… 尚「フフフ…♪さてと、なんであんな事したのかなぁ~♪」
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!