9/11

5488人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
寮に帰ると、慧と偶然すれ違い、会長と気まずいのもあり、俺は慧の部屋に来ている。 彰「慧ー、俺もうすぐ死ぬかも」 慧「はぁ?」 彰「なんか心臓がおかしいんだよ。なんかいきなりドキドキして速く動くし…」 慧「彰って鈍感」 彰「はぁ?なにが?」 慧「今日会長と何処行ってたの?その時何かされた?」 俺は今日あったことを慧に話した。 慧「ふーん」 彰「ふーんって…」 慧が聞いてきたくせに 慧「好きなんじゃね?」 ・・・ 彰「はぁ?好き?誰が誰を?!」 慧「彰が会長を」 俺が会長を…? .
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5488人が本棚に入れています
本棚に追加