注射して来たぞ~い(^O^)

1/11
443人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ

注射して来たぞ~い(^O^)

H20年2/28 午前中に今回初の体外治療の為の注射行って来た ●内診もあって卵チャン チェックしたけど左側卵巣には確認出来ずで右は3つだけ見えたらしいo(^-^)oそれ聞いて少しだけ残念かな~って思ったけど 3つの卵チャンは確認できたo(^-^)o 少なくても私の中で頑張ってる卵チャンは居たという事だけでも分かったから チト嬉しかったな!! …………………… 最近自分でもビックリするくらい前向きな自分がいる… 自分でも何故か分からない でもイイ事だから素直に喜んでズット②今の自分を維持したいナッ! 今までホント色々人生波瀾万丈過ぎたf^_^; 御蔭で ここまで強い自分になれたかも。 今になっては良かったな~ こんな状況でも頑張れる自分になれたから(^O^)/ これからも気合い入れて頑張るぞ~ん!!! とりあえず今日から暫く毎日注射通い頑張らねばだ 因みに今日の注射は全く痛くなかった(^0_0^)
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!