守りたいもの

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
先生「それではみんな✋この時間はみんなの大切なものについて話そう。なんか意見は無いか?」 石田委員長「はい、先生✋私の大切なものは飼い犬のシロです」 先生「石田さんは犬を飼っているんですか✋先生も犬が大好きです。」 高嶋「あ~ぁ。つまんないなぁ。別に大切なもんなんか無いしな!なぁ中嶋?」 中嶋「あぁ。ウチも無いわ✋小嶋も無いよなぁ?」 小嶋「もちろん!やっぱ俺らよう似とるなぁ⤴⤴」 高嶋中嶋小嶋「そうやなぁ。ハッハッハ。」先生「こら‼お前らうるさいぞ!今は授業中や!しっかりと区別つけろ‼」 高嶋「じゃかましいわ‼ボケ‼なんか文句あるんか👊」 中嶋小嶋「さすがは高嶋もっとやれ~」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!